

タマゴのお祭りの季節ですね




あちこちの遊園地では、イースターにちなんだイベントが行われているようですね。

……と、さりげなく《 月抱く卵 》のステルスマーケティングを試みてみます。

全然隠れてませんが。


空気のぬけた風船のようなほわほわした状態なので、

とりあえずゲーム制作モードに入るために、ぼんやり空想したいろいろなもの(アイデア未満)を、

大ざっぱに書き散らしてみます。


・女の子たちの腹黒&萌える心理戦
・ひたすら標的を待ち続けるスナイパーのハードボイルドな話
・かよわそうに見えて実は根性のある清楚系戦闘美少女
・迷惑なオジサンをチートみたいな能力で成敗する幼い女の子
・人狼ゲームみたいな頭を使うお話かと思いきや、単なる力勝負の殴り合い
・月抱く卵・セカンドシーズン ~遊園地の闇が1.5倍に増量中!~
・虚ちゃん、そろそろ本気で天下統一を目指すの巻
・かわいい女の子が主人公のかわいいラブストーリー 《あなたのしるし☆》 ←実は「しるし」にコワイ意味がある
・勇者が理想の魔王を探すための旅に出る ←もはや世界の存亡とか眼中にない勇者


はたして、この中にちゃんと形になるものがあるのかどうか。

全然ちがうものが出来てくる予感がものすごくします。


忘れた頃に、ポンとなにか新しいお知らせを出しているかもしれません。

また、ふと思い出した時に、本ブログを覗いて頂ければ幸いです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ngsleet

Author:ngsleet
【 今塚ミゾレ 】
(いまづか みぞれ)

いわゆるノベルゲームと
いったもののような、
それとは、ちょっと違うような、
何だか妙なものを創っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
