

新作ノベルゲーム《月抱く卵》  ただいまの待ち時間:???分




新作ノベルゲーム

《 月抱く卵 》
(つきいだくたまご)


先程、Vectorさんにて公開の手続きをしてきました。
(前回の記事から、ずいぶん展開が急ですが…)

とりあえず、スクリーンショットを並べてみますね↓

tamago_ss63.jpg

tamago_ss66.jpg

tamago_ss62.jpg

tamago_ss61.jpg

tamago_ss65.jpg

ウサギさんとかが愉快に登場する、遊園地のかわいいお話……だといいですね。
おそらく、今塚のゲームにしてはマトモな作りになったかと。
他の作品と比べると、あいかわらず浮いてるかもですが。

近々公開になるかと思いますので、その際はよろしくお願い致します。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ngsleet

Author:ngsleet
【 今塚ミゾレ 】
(いまづか みぞれ)

いわゆるノベルゲームと
いったもののような、
それとは、ちょっと違うような、
何だか妙なものを創っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
