

そろそろエンジンかけますね




もっと切りのよい所で投稿しようかとも思ったのですが、
とりあえず、生きてますよー、というご挨拶をば。

さて、今はどうしているかと申しますと、
サクっと読める短編ノベルゲームを作ってみようかという次第です。
長期間埋もれていた企画を引っ張り出して
こちょこちょやり始めております。
(「観覧車を6億年回す=7兆7760億周(1時間3周×12時間)×30日×12ヶ月×6億」
みたいな、自分が過去に書いたメモに困惑したりします。どういう事…)

遊園地が舞台のお話です。
遊園地なのに、画面は全体的にやたらと暗いです。
ホラー路線でいこうかと思っていたはずなのに、
いざ書き始めると、笑いをとりにいきたい衝動に駆られたり。
むしろ着地点を見失ってからが本番なのです。という無茶な言い分。

そんなこんなですが、無事完成した際には、どうぞよろしくお願いいたします。

  ∩ ∩ 
 ( ・ ・ )

コメント

非公開コメント

プロフィール

ngsleet

Author:ngsleet
【 今塚ミゾレ 】
(いまづか みぞれ)

いわゆるノベルゲームと
いったもののような、
それとは、ちょっと違うような、
何だか妙なものを創っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
