

ノベルゲーム・ 《 虚 》 (そら) とは?

とある女子大生が、電車に乗って、アルバイト先へ向かう――

このゲームは、そんな平凡な一コマを描いた、

何ら飾り気のない作品です。



辟易するくらいに、慣れ親しんだ町。

慣れ親しんだ駅。

決まり切った行き先。

繰り返す日々。

そんな『あたし』の日常に、些細な変化を提供するかのような、不可思議な邂逅。



道中で出会う一風変わった人々との、ほのぼのとした交流を描いた物語を、

どうぞ、ごゆっくりお楽しみ下さい。


















――だと良かったんだがなあ?







平和な茶番劇の裏で。


徐々に、徐々に。


『私』が驕り高ぶり、領土を広げ。


最後には、物語を、丸ゴト、捕食する事に相成る。



残念ながら、此れは、そういう遊戯。


犠牲者は、ゼロ。


そして、誰もが、犠牲者。


種明かしすらも、狂気と嘘に、塗れてゐる。





さあ、遠慮なさらず。


どうぞ、コチラ側へ、イラッシャイマセ。





反則だらけのノベルゲームへ、ようこそ。


sora_image1





Windows対応ノベルゲーム 《 》(そら)


[ 動作環境 ]

DirextX9以上
WindowsXP/Vista

(以上の条件であっても、環境によっては動作しない可能性がございます。
また、Windows7以降でも、おおむね使用可能だと思われますが、動作の保証は致しかねます)



(本作には、少々グロテスクな表現が含まれております。直接的な描写ではありませんが、
わずかでもホラー表現、暴力的な表現を含んでいる作品に抵抗があるという方は、ご注意下さい)

2011. Imazuka Mizore



"DirectX"及び"Windows"はMicrosoft Corporationの商標、または登録商標です。




※本記事の日付を訂正いたしました。
(2011年12月25日)

※修正版公開にともない、動作環境を変更しました
(2015年12月15日)

コメント

非公開コメント

プロフィール

ngsleet

Author:ngsleet
【 今塚ミゾレ 】
(いまづか みぞれ)

いわゆるノベルゲームと
いったもののような、
それとは、ちょっと違うような、
何だか妙なものを創っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
