スポンサーサイト


《 注ぐ雲 》 公開まであと?日




毎度の事ながら、大変ごぶさたしておりました。


さて、前回お伝えしたノベルゲーム第三作・《 注ぐ雲 》ですが、
つい先程、Vectorさんにて、公開の手続きを行ってきました。

近日公開となる予定ですので、どうぞよろしくお願い致します。


soso_mn_ss1.jpg

soso_mn_ss3.jpg

soso_mn_ss2.jpg

soso_mn_ss6.jpg


「結局、主人公だれだよ?」とか「イヤ、いきなり何の話だよ?」とか
「結局、だれが正気で、だれがそうじゃないんだ?」とか
ツッコミどころ多数なゲームに仕上がりました。

そして、些かズルイ作りになっている、例の戦闘パート。
仕組みを完全に把握している作者本人ですら、ボーっとプレイしていると負けるような、この戦闘パート。
攻略のヒントのようなものを載せたほうが良いのかな…と検討中です。
(少し気が早いですが、戦闘パートのヒント・その1。
「画面がとんでもない事になっても、めげずに続けて下さい」)


そんなこんなで、ノベルゲーム第三作・《 注ぐ雲 》。

またまた色々とコワレテいるノベルゲームですが、公開されました際は、どうぞよろしくお願い致します。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ngsleet

Author:ngsleet
【 今塚ミゾレ 】
(いまづか みぞれ)

いわゆるノベルゲームと
いったもののような、
それとは、ちょっと違うような、
何だか妙なものを創っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
