スポンサーサイト


ノベルゲーム《双生の傘》、近日公開

s_ss_5.jpg


「ああ、もう、これ以上グダグダウダウダしても仕方がない!

多少加筆修正したところで、カオスな作品であることには変わりがない!

潔く公開してしまえ!」


……といった感じで、つい先程、Vectorさんにて、

ノベルゲーム《 双生の傘 》の配布手続きを行ってきました。

何もトラブルがなければ、そう遠くないうちに公開となるかと思います。



そういえば、これまで、この《 双生の傘 》について

あまり具体的な情報を出していませんでしたね……。

というわけで今作について、思い付くままに箇条書きしてみます。



・前作《 虚 》と同じ名前の登場人物がけっこういますが、これは
「前回と同じ役者が、同じ役名で、全く別の作品に出演している」
ようなものとご理解下さい。
(《 虚 》の続編という位置付けではありません。
微妙に設定が繋がっていたりもしますが、
一方で、登場人物の性別がゴロッと変わっていたりもします)


・やたら複雑な物語設定が出てきたりしますが、きっちり把握しようと
思って読んでしまうと、きっと頭がパンクします。
あくまで、ゆるーくご覧下さい。
(今塚の作品の半分は、出任せと狂気でできています)


・伏線回収を期待してはいけません。
(上に同じ)


・バグや編集ミスを模した演出を、これでもかというくらい
詰め込んでます。ご了承下さい。


・特に意味もなくテキスト入力システムを採用していたりなど、
やりたい放題です。ご了承下さい。


・総合的にキモチワルイ作品です。色々と。
(やたらめったら赤い液体が飛び散ったり、
唐突に意味不明なラクガキが出てきたりしても、めげないで下さい)


・ジャンルが不明です。
(部分的に恋愛ゲームもどきだったりファンタジーRPGもどきだったり
推理モノもどきだったり……)



……とまあ、変テコリンの極みのようなノベルゲームですが、

公開されました際は、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ngsleet

Author:ngsleet
【 今塚ミゾレ 】
(いまづか みぞれ)

いわゆるノベルゲームと
いったもののような、
それとは、ちょっと違うような、
何だか妙なものを創っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
