

映像作品・注ぐ雲




最近、なぜか遊園地の夢をよく見ます。
なぜか、やたらめったら遊園地でピンチに陥る展開になります。
それはさておき、どうもこんにちは。


ノベルゲームを素材とした映像作品・第二段を
Youtubeさんにて公開してみました。

以下のURLからご覧頂けます。

http://youtu.be/aVtHh8vti-E

ショートバージョン・低画質版の謎映像ですが、
理解し難いモニャモニャした何かを感じ取っていただければ幸いです。


(※「第一段はどんな風だったんだ?」という方、こちらの過去の記事↓ご参照下さい)

「ノベルゲームを映画館で観せる……?」
http://ngsleet.blog137.fc2.com/blog-entry-18.html

「《 双生の傘 御影の章 》上映のお知らせ」
http://ngsleet.blog137.fc2.com/blog-entry-23.html

「Broadcast a Novel game...?」
http://ngsleet.blog137.fc2.com/blog-entry-26.html
プロフィール

ngsleet

Author:ngsleet
【 今塚ミゾレ 】
(いまづか みぞれ)

いわゆるノベルゲームと
いったもののような、
それとは、ちょっと違うような、
何だか妙なものを創っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
